顧客の要求事項を満たした高品質なサービスを提供し、
常に顧客満足度アップに努め、且つ、環境保全に努めます。
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統合方針を達成するために、統合目標目的を設定します。
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定期的にレビューを行い、見直しを実施する事で、マネジメントシステムを継続的に改善します。
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品質第一主義に徹し、顧客満足度を向上させクレームの低減に努めます。
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情報収集と分析能力の向上を図り、顧客のニーズを先取りします。
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必要なスキルの向上を目指し、常に社員教育を行います。
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環境に配慮した商品の選定と販売を促進します。
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節約の活動を維持管理項目として継続します。
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新規分野への展開を目指した販売を推進します。
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環境に関する法規制及び顧客やその他の利害関係者の要求事項を順守します。
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企業活動が、自然活動に与える影響を常に認識して行動し環境保全活動の継続的改善に努めます。
※ この方針は、定期的に見直しを行い日本電計グループ全社員に周知し理解と意識の向上を図ります。
また、外部からの要求があればこれを開示します。
※ ISO9001を全社に適用していますが登録範囲は、本社営業本部及び横浜営業所・東京営業所・東京南営業所・多摩営業所・
厚木営業所・名古屋営業所・刈谷営業所・川崎営業所・商品センターに限定します。
※ ISO14001の登録部署:本社営業本部、本社管理本部
令和4年4月1日
日本電計株式会社 代表取締役社長
森田 幸哉