ユーザーから信頼されるエクセレントパートナーを目指して。

NEWS ニュースリリース NEWS ニュースリリース

NEWS

ニュースリリース

政府による緊急事態宣言の全面解除に伴う当社の対応について

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに敬意を表します。

 

日本電計は、政府より発表されました緊急事態宣言の全面解除を受けまして、6月1日(月)より通常勤務形態に戻すことと致しますが、引き続き3密回避など感染拡大防止に取り組んでまいります。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

・首都圏、神奈川、千葉、埼玉の4県にある営業所に ついて、6月1日(月)より通常勤務形態に戻すことと致します。(5月26日より段階的にテレワークを解除いたします)

 

・京都、大阪、兵庫 3 県 の 営業所につい て、 5月 25 日( 月) より テレワークを解除し通常勤務形態に戻すことと致します。

 

・特定警戒都道府県(茨城、石川、岐阜、愛知、福岡)を含む39県にある営業所については、5月18日(月)よりテレワークを解除し通常勤務形態に戻すことと致します。

 

お取引様にはご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承下さいますようお願い致します。

 

当面の間は感染拡大抑制のため時差出勤を継続させていただきます。

※今後の状況に応じて変更の可能性がございます。

 

Get Adobe' Reader'

PDF形式のファイルをご覧いただくにはアドビシステムズ社(R) のAcrobat(R) Reader(TM)が必要です。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

このお知らせに関するお問い合わせはこちら