NEWS ニュースリリース NEWS ニュースリリース

NEWS

ニュースリリース

【グラフテック】新製品 midi LOGGER GLT400

midiLOGGER

 

〈主な特徴〉

1.モニタレスで装置や制御盤への組み込みに最適

本体形状をモニタレスとし、装置や制御盤への組み込みに最適な商品形態といたしました。また、通信インタフェースにModbus/TCPを搭載し、PLCからの測定開始・停止制御やPLCへのデータ転送が行えPLCとの連携が可能です。
また、オプションでDINレールへの取付金具を用意し、制御盤等への取り付けを容易にしました。  

2.厳しい環境下での使用が可能

本体および専用のアナログ入力端子(標準端子およびスクリューレス端子)の使用温度環境を大幅に強化し、-20℃~+60℃(湿度5~85%R.H.)の温度環境でご使用いただけます。
従来の弊社データロガーでは使用が厳しかった寒冷地での工場内設置や車載試験にもご使用いただけます。

3.PCフロントエンド型ロガーとして使用可能

本体にPC用アプリケーションソフトを標準付属いたしました。PCとの接続は、USB・イーサネット及び無線LAN(オプション)で接続が可能です。
GLT400を1台のPCで最大20台(200ch)接続可能です。
収録したデータは、本体内メモリに保存されるとともに、リアルタイムでPCへ転送され、PC内に保存可能です。 

 

製品詳細、お問い合わせはこちら

Get Adobe' Reader'

PDF形式のファイルをご覧いただくにはアドビシステムズ社(R) のAcrobat(R) Reader(TM)が必要です。

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

このお知らせに関するお問い合わせはこちら